新着情報

トップページ > 新着情報 > TAKUMAヘルメット
新着情報 2023年03月04日

TAKUMAヘルメット


IMG-4003
この度世界をリードするFOILブランドTAKUMAconceptからヘルメットが

リリースされます。

軽量で機能性も追及されているところは流石TAKUMAブランドです!

派手さは無くシンプルですが、マッドな仕上がりはシブさを感じます。

輸入商品は日本人の頭の形に合わないものもありますが

いろんな方に装着していただいて 皆さんに良い感触のコメントをいただきました!
IMG-3994

IMG-3996かぶったヘルメットがずれて前が見にくい なんて事はご経験ありませんか?

装着後にバックのダイヤルを回転させ、さらにフィット感を高める仕組みになっていますので

安心してライディングに集中できます。



ホールドするためのベルトロックは、なんとマグネット方式で近づけるだけで簡単にロックしてくれます。

はずす時は横にスライドさせるシステムのため、簡単に外れる事もありません。

早く乗りたいのに上手くロックできずにイライラなんて事もありませんよ!
IMG-3997
IMG-3999内側のパッドもしっかり詰まっていて 大切な頭部をしっかり守ってくれます。

さらなる詳細は後日改めてお知らせいたします。暫くお待ちください。

*写真はテストで使用している為 少々使用感がありますが、本当に良いものか自分たちでしっかりテストをい

 たしました。ご了承ください。


  • CONTACT

    商品やお店に関することなど、お気軽にお問い合わせください。

  • tel.0548-63-5851

    受付時間:月〜金曜 10:00~18:00 (土日祝は除く)