新着情報

トップページ > 新着情報 > マリンスポーツで鍛え抜かれたBluetooth無線機BbTALKIN’
特集 2023年08月18日

マリンスポーツで鍛え抜かれたBluetooth無線機BbTALKIN’


header_14
実は弊社 BbTALKIN’というBluetooth無線機の販売もさせていただいています。防水、防塵で小電力設計、見通しの良い所では1.6kmの通信距離を誇ります。

ウェイクボード、カイトボード、ウインドサーフィン、サーフィンなどのハードなマリンスポーツで培われた性能と耐久性が、今 建設業界でも浸透し大活躍をしています!

home_attn_image02
BbTALKIN ADVNCE
スノー、マリン系のスポーツ用に開発されたシリーズで、会話はもちろんスマホでの会話やスポーツをしながら音楽も楽しめるモデルです。
スクールやコーチングでも大活躍しています。
main-cs2
BbTALKIN CS2
常に緊張感が要求されるシビアな作業現場。
作業の安全性や効率アップには作業者同士の意思疎通が欠かせません。ハンズフリーで同時通話が可能なCS2モデルにはオートペアリングになり接続が簡単になりました。
main-ms
BbTALKIN MS
キBbt「MS」は地下の入り組んだ複雑な環境化でも、通信を可能にしたモデルです。
MASTER機を地上と地下に配置し、ケーブルで繋ぐことで地下作業者と地上作業者の最大6名の同時通話を可能にしました。





  • CONTACT

    商品やお店に関することなど、お気軽にお問い合わせください。

  • tel.0548-63-5851

    受付時間:月〜金曜 10:00~18:00 (土日祝は除く)