新着情報

トップページ > 新着情報 > ワークキャップ入荷!
新着情報 2023年09月20日

ワークキャップ入荷!


ワーク1
 昨年度 2度入荷したにも関わらず、あっという間の完売だった
ワークキャップが入荷いたしました!

まずもってとにかく暖かいこのキャップは、真冬に絶対に欠かせないアイテムと言える代物です。頭の保温は体はもちろんの事、手先や足先にも影響を与えるほど大事で、かぶるとかぶらないでは大きな違いがあります。

またこのキャップの魅力は他にもあって、ザックリと頭を覆ってくれるこの形とかぶりやすさが人気の秘密でもあります。頭の形や髪長さ関係なくかぶりやすのが 良いですよね!

おまけに後頭部部分のベルトで調節できるワンサイズ使用なのでサイズで迷う事も無く、髪型を変えてサイズが合わなくなったなんて事もありません。

とても人気のワークキャップは今年は今回のみの入荷です。
お早めに!!
                  価格¥9500(10450)



ワーク2

スーパーファーベストフリー

内生地はウエットで使用されている起毛素材「スーパーファーベストフリース」を使用。
遠赤外線効果で気持ちのいい暖かさを保ってくれます。
ワーク3 ワンサイズデザイン
後頭部部分のベルト調整できるのはとても便利。髪型を変えてブカブカになるなんて事もありません。
深めにかぶれるデザインも、耳までスッポリおおってくれて とても暖かく冬の水辺を楽しめます!






  • CONTACT

    商品やお店に関することなど、お気軽にお問い合わせください。

  • tel.0548-63-5851

    受付時間:月〜金曜 10:00~18:00 (土日祝は除く)