新着情報

トップページ > 新着情報 > NSP CFXシリーズでSUPを楽しみましょう!
おすすめ 2024年03月01日

NSP CFXシリーズでSUPを楽しみましょう!


all-around
さあ、いよいよ3月になりました!
来週はかなり暖かくなるとか?!
最近は風が無ければ汗ばむ陽気もありますしね

そろそろSUPをスタートさせてはいかがですか?

軽量でECOな素材を使用したオリジナル感たっぷりの
NSP COCOFLAXシリーズのボードをご紹介させていただきます。

左の写真はALLROUNDERタイプでクルーズから波乗りまで楽しめるボードです。フィンは3枚のスラスタータイプや4枚のクアッドタイプでお楽しみいただけます。非常に回転性のボードですよ。



クルーズ
こちらはCRUISEタイプです。抜群の安定感の10’2と、女性の方に最適なサイズの9’8がございます。
軽量なので大きめのサイズでも進みが良く持ち運びも楽です。
ツーリング
尖ったノーズは気持ちよく水面を切って進んでくれます。レイル部に使用されたFLAX(亜麻)がアクセントになっていて、とても個性的でお洒落なデザインになっています。ロングツーリングならコレですね!
SURFWIDE


サーフワイドタイプは初めてSUPサーフにトライされる方にも最適です。WIDEな幅は波待ちや揺れる海面でも無理な体力を使わず波乗りを楽しむ事が出来ます。






  • CONTACT

    商品やお店に関することなど、お気軽にお問い合わせください。

  • tel.0548-63-5851

    受付時間:月〜金曜 10:00~18:00 (土日祝は除く)